Java SE11 Goldの受験結果

アクセス数が、ほぼ自分のアクセスくらいなので、同じような境遇の方にも、情報を共有しようと思い、先日のJava SE11 Goldの試験結果を報告。

 

取得正答率63%/、63%合否正答率ラインで、合格でした。ご協力いただいた方、黒本、紫本の著者の方々、ありがとうございました!

今までの投稿でお分かりだと思いますが、自分はちょっと前までプログラミングって何それ?っていうレベルでした。

 

問題の出題傾向みたいのは、口外しないこと、という宣誓書を書かされたのでこれ以上はディテールは言えませんが、Silverの時とは違ったなあという感じでした。

 

ひとまず、ご報告まで。