白装束集団

 久しぶりにニュースに出てきた。夏に亡くなった40歳の助教授に対する傷害容疑だそうで。5人ぐらい逮捕かな。声明文で、「軽挙妄動」とか「焦慮」とか普段使わない言葉を使っておきながら、「やぶれかぶれ」って・・・無理して難しい言葉使ってる感が否めない。声明文に「やぶれかぶれ」はないでしょ。普段から竹刀やダンボールの棒で叩いたりしてたんだって。死因もなぜか熱中症。なんか怪しいな。
 でも、スカラー波はようわからんが、携帯の電磁波は実際やばい気がする。満員電車の中のほとんどの人が電源の入った携帯持ってて、それぞれの電磁波が重なって、いちばん強いところに丁度誰かの脳の大事なところが重なったら、なんか起こりそう・・・