2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yちゃんが風邪引いた

24日(木)の夜に、Yちゃんに誘われてミョンソンとT江とYちゃんと僕の三人で 夜に呑んだ。 Yちゃんは水曜まで、この短い夏休みを毎日、友達の案内に費やして、一日3,4時間の睡眠しか取れない忙しさで頑張りすぎて、体調を壊したみたいで、食欲もあまり無かっ…

竹島と日本海

昨日Sちゃんと呑んでたときに、この話題になって、Sちゃんはアメリカでいかに韓国が軽く扱われて、日本のほうが重要視されてることを話しながら泣いてしまって、日本が、日本人がうらやましいといっていたが、俺は何も言えなかった。 アメリカにいたとき、西…

あっという間に時間が過ぎて

日記をぜんぜん書いてないな。Yちゃんは昨日チンチルバンにUあじょっしたちと行ったらしい。なんか嫌な事があったみたい(文字メッセージで涙顔マークだけ送ってきた)なので、夜に何度も電話したが、出てくれなくて、今日の朝11時ごろに電話してちょっと話…

昨日は誕生日だった

クラスでは、2,3時間目の間に、クラスの誰かが買ってくれたケーキをみんなで食べて、お祝いしてもらった。今までの人生でこんなにたくさんの人に祝ってもらったことなかったような。AndyがPC掃除用の静電気ほうきをくれた。Bちゃんは韓国語の手紙をくれた…

自意識過剰

ここはやっぱり、HPからリンク張らずに、個人的な日記にしよう。 Mさんはあの日から、メールが来なくなって、学校にも来なくなった。Yちゃんとはあの事件があってからはさらに頻繁に連絡をとっているが、うざがられないようにほどほどにしないと。