Yちゃんが風邪引いた

24日(木)の夜に、Yちゃんに誘われてミョンソンとT江とYちゃんと僕の三人で
夜に呑んだ。
Yちゃんは水曜まで、この短い夏休みを毎日、友達の案内に費やして、一日3,4時間の睡眠しか取れない忙しさで頑張りすぎて、体調を壊したみたいで、食欲もあまり無かったようだ。
マッコルリの飲みすぎで僕も体を壊したが、Yちゃんは熱も出て、食欲も無くなって、食べれなくなってしまった。簡単に食べれそうなものや、栄養ドリンクを買っていったり、土曜日はカルグクスを昼飯に持ってったりしたが、なかなかよくならない。明日は学校に行けるだろうか。クラスに知り合いがいないから行きたくないとか駄々こねてるが、何とか行かせなきゃ。

ちなみに俺も、ちょっと風邪引いたみたい。