昨日は誕生日だった

クラスでは、2,3時間目の間に、クラスの誰かが買ってくれたケーキをみんなで食べて、お祝いしてもらった。今までの人生でこんなにたくさんの人に祝ってもらったことなかったような。AndyがPC掃除用の静電気ほうきをくれた。Bちゃんは韓国語の手紙をくれた。昼ご飯は近くの食堂でみんなで食べた。ビールも何本か飲んだが俺の分をミンソク氏がおごってくれた。

午後は、学校でテニスをしたが、みんな初心者で俺なんかまともに打てないのでしんどかった。

帰って、CD-Rを焼いてグランドマートの写真屋に出した。半ズボンを買った。

夕食はいつもと違って豪華で、ビールやマッコルリ、日本酒を呑んだ。
11時ごろ、Yちゃんが来てくれたのにシャワーに時間がかかりすぎて
迷惑かけた。みんなで集めたお金を渡した。