いらいら

 何かいらだつな。こないだの日記、こんなこと書いてたのか。あれから、2週間経っちゃったよ。四半世紀も生きてるくせにまだ、アタックしてないのかよ。中学生並だな。早く言っちゃえよ。今言っても、一週間後に言ってもかわんねーって。はあ。まだ風邪治んないのかよ。もー疲れた。

土曜日は羅先生と、生徒たちでのんで、カラオケして、また呑んで…中国人勢の強引さ、あつかましさにちょっとキレタ。アルムダウンシジョルって言う学生居酒屋で、ギター弾いて歌ったら、別のテーブルに座ってたグループにも受けて(同じ西江大のギターサークルらしい)、羅先生も誉めてくれて気分よかった。

最近、由美ちゃんに会ってないな。
早くアタックしよう。
今月中に。
焦るなよ。