激動の一週間

20日に上海からソウルに移動、留学時代の仲間と遅くまで呑み、次の日は朝早く起床して11時から留学時代の友人の結婚式に出席。何かあっさりと終了。そのまますぐ明洞に戻ってちょっと買い物して夕方6時半の飛行機で名古屋に帰国。
実家に着いたのは11時半ごろ。22日も5時半起きで、名古屋の本社に出勤。出張精算手続き後、そのまま滋賀に向かう。
彦根の某賃貸住宅大手の支店にて部屋の鍵を受け取り、東近江へ直行。寮の片付けを始めたが、思ったより荷物が多く部屋が6階だったこともあり、完全に搬出し終えたのが夜中2時過ぎ。就寝できたのは朝5時。体中が痛い。
23日は寮の管理人さんに鍵を返却し、そのまま直行で実家に戻る。実家に戻ったらもう夕食。姪のかのんちゃんが遊びに来てて、戯れる。か、可愛すぎる・・・ よく動くわ、奇声は上げるわ、笑ったり泣いたり忙しい。俺が手を「グー」「チョキ」「パー」と動かして一緒に声を出すと、かのんちゃんは声を出して笑った。「フフフ、フフフフフ」って。こっちも嬉しくなる。24日は10時に起き、中国へ移動。

全くプライベートが無かったなぁ。はぁ。